人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STONED!! STONED!! STONED!!

STONED!! STONED!! STONED!!_d0002395_18162760.jpgSTONED!! STONED!! STONED!!_d0002395_18164058.jpg













 先日、「ブライアン・ジョーンズ/ストーンズから消えた男」(原題/STONED)の試写会の抽に当たったので、お仕事終了後、会場のよみうりホールへ速攻で赴く。
http://www.brianjones.jp/

 会場はほぼ満席。確実に60才台と思われるおばあちゃんがちらほら。さすが還暦バンドだな。
 
 見てる時はたいした映画じゃないな、「MI-3」の方がよかったかな、ま、タダだしな、とか思って見てたんだけど、見終わった後からジワジワしみてくる映画なんだな。

 そういえば、ブライアンの住んでたロンドン郊外にある古い英国式の大邸宅は、A.A.ミルン(くまのプーさんの作者)の家を買い取ったものだったのを思い出したんだよ。

 映画の最後で、ブライアンがプールで死んだ真相が明らかになるのさ。
by mimiokun3 | 2006-07-20 16:57 | ロック道


<< だいじなのは、伊藤美咲ではなく... ダルダル・・・。 >>