購本記。

d0002395_13434599.jpg いや・・・しょこたん(中川翔子)、最近、急にエロいね。
 数週間前の「週刊ヤングマガジン」は、ビキニ姿のしょこたん(しかし、〝しょこたん〟って・・・)が表紙で、うっかり買いそびれたのがずっと尾を引いていたのだった。
 大人になってかかった「はしか」みたいに、しょこたんに、今さらの萌え~。ちょっと前まで、あの顔、大嫌いだったんだけどね。
 んで、自宅の近所のコンビニ店頭で「sabura/隔週刊/小学館/2007年 3/8号」 を見かけたので、速攻買っちまったよ。
 ついでに「週刊SPA!/2007年 2/27号」も購入。こちらは、電車の中吊りで見た「緊急取材/[石垣島移住]大パニック 団塊リタイア族の大移動を控えて地価は高騰し建築ラッシュ。人口は急増するも、ハローワークの4割はなぜか移住民!?」を読みたかったからなのだ。
 マーク・パンサーも豪邸建てて住んでるっていうしね。

 この他、きょう買ったのは、
 ■戦場コミックシリーズ「本土防衛戦他」(松本零士/My First BIG/2005年2月)
 ■戦場コミックシリーズ「スタンレーの魔女他」(松本零士/My First BIG/2005年6月)
 ■鉄腕アトム「アトム復活」(手塚治虫/My First BIG/2003年7月)
 各105円。(ブックオフ)

 きのうは、
 ■伊賀の影丸「地獄谷金山の巻」(AKITA TOP COMICS WIDE/2006年7月)
 105円。(ブックオフ)
 
PS.「コミック・ガンボ/BUMBO」、先週、ようやく現物を手にすることができた。感無量である。
d0002395_13543238.jpg

[PR]
by mimiokun3 | 2007-02-24 13:42 | その他


<< 時代は変わる。 闘病記。 >>