人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデン・ウィーク・ア・ゴー・ゴー2007(6)-3

<阿佐ヶ谷ふらふら日記②>

ゴールデン・ウィーク・ア・ゴー・ゴー2007(6)-3_d0002395_20431628.jpg「喫茶Cobu」のあと、帰りに地下鉄丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」近くの本屋さん「書原」に寄る。
店内をウロウロして新刊本のチェックにいそしんでいると、
カスバの男―モロッコ旅日記 (大竹 伸朗/集英社文庫/540円(税込)) 発見。
初版は2004年か。不覚にもこの本の存在は気がつかなかったな~。
自分、まだまだッス!!



ゴールデン・ウィーク・ア・ゴー・ゴー2007(6)-3_d0002395_20445157.jpgおーーーっと!!
今度は歌謡曲番外地/シンコーミュージック/
¥ 2,100 (税込)」
かいな!!
「Hotwax presents 歌謡曲名曲名盤ガイド」シリーズの増刊企画、「歌謡曲番外地 Queen of Japanese Pops」だ。
エロ汁あふれる1970年代の歌謡曲エロジャケ写集だ。
やるな~シンコーミュージック。いいスタッフ抱えてるな~!!
やっぱり、エロはいいね~。生命の源泉だよね~。

 基本的に、本能を刺激しない勃たない写真っての、表現としてはアウトなのよね。
 さて、その勃つジャケ写=垂涎のラインナップとは、
 小山ルミ、安西マリア、ゴールデン・ハーフ、ミミ、杉本エマ、大信田礼子、エルザ、辺見マリ、三東ルシア、竹田かほり、フラワー・メグ、高沢順子、テレサ野田、ゴールデン・ハーフ・スペシャル、渚まゆみ、東てる美、渥美マリ、中村晃子、池 玲子、etc.
 しかも、杉本エマの「好き/おやすみ電話」のスペシャルCD付きだ。
 たまらん。
 やっぱり、常に新刊本はチェックしておかねばね。
 早く次の給料日が来ないかニャ~。
 今月はムリよ。

 家に帰ると、実家から帰って来た奥さんから、開口一番、
「ゴミ捨ててないじゃん!!」
って怒られちまったよ。
 かつまた、コタツが撤去されていた。
 冬の終わりを告げるわが家の「風物詩」なのだ。
by mimiokun3 | 2007-05-06 20:42 | 自分遺産


<< 母の日作戦2007。 ゴールデン・ウィーク・ア・ゴー... >>