人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいぞいいぞぉ~、でもね。

 結婚した当初は、奥さんの実家にはわりあいよく行ったものだ。最近はトンと行かなくなったな~。
 修羅の門(月刊少年マガジン/19875月号連載開始)は、そんな頃、奥さんの実家にお盆とかお正月に行った折、義理の甥が買っていた雑誌に連載されていたものだ。
 退屈にあかせて、行くたびに夢中で読んでいたものさ。
 古流武術の技の名前のつけ方がものすごくかっこよかったし、それにネーム(セリフ)がじつに気が効いていたんだ。作者の出自がものすごく気になったものだ。
 その作品が、20年ぶりにコンビニ版のリイシューで復活!!
 ここまでは何とか全巻をブックオフで安く入手できているんだ。いいぞいいぞぉ~。

いいぞいいぞぉ~、でもね。_d0002395_17504540.jpg神武館の四鬼竜編
川原 正敏 著
講談社
発行年月 2006年03月










いいぞいいぞぉ~、でもね。_d0002395_17511412.jpg圓明流の奥義編
発行年月 2006年03月












いいぞいいぞぉ~、でもね。_d0002395_17532257.jpg完全VS奇跡編
発行年月 2006年04月












いいぞいいぞぉ~、でもね。_d0002395_17541550.jpg戦慄の貴公子編
発行年月 2006年04月












いいぞいいぞぉ~、でもね。_d0002395_18185789.jpgもう一つの圓明流
発行年月 2006年05月












いいぞいいぞぉ~、でもね。_d0002395_18301358.jpgニンジャボーイ編
発行年月 2006年05月











 
 関東地方は先日、梅雨入りした。
 きょうは一日中雨。
 最新刊は6月7日(水)とのことで、古本が出てくるまで待てなくて、雨の中を自転車で傘をさして地元のコンビニを2軒ハシゴしたけど、売ってなかったんだ。
 早く続きが読みたいよぉ~!!
by mimiokun3 | 2006-06-11 18:00 | まんが道


<< セブンイレブンの〝まちのお菓子... JJはやっぱりおもしろいなあ。 >>