人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〝朔 石垣〟がオープンしたよ!!

 また寒さが戻って来たね、憎むべき2月のTOKYO。
 二日酔いと仕事の疲れで、きょうはどうしようもないな。

〝朔 石垣〟がオープンしたよ!!_d0002395_16414155.jpg さて、2000年8月から2004年9月1日までの4年間、都内でアジアン・デザートとカレーのお店を移動販売車で売ってた友人の合資会社「」のオーナーH澤夫妻が、石垣島で固定店を開店準備すべく、石垣島へ移住し海を渡ることになったのは、2005年11月末のことだった。
 出発を期に3人で晩御飯を食べたのがずいぶん昔のことのように思える。
 月日はボクらを置き去りにして、どんどん通り過ぎて行くようだ。

 そのH澤夫妻から喜ばしきお知らせが届いた。
 先日(2007/2/10)、〝TRAVELERS’ CAFE 朔〟石垣が開店したのである。
 〝朔 石垣〟のブログはこちら。
  http://sakunew.exblog.jp/ 
 ふたりが石垣に旅立ってからボクに出来ることといえば、毎朝、通勤前にボクを守護してくれる存在にいろんなお願い事を声に出していう中に、「朔の夢が叶いますように」というのを加えることだけだった。それはこれからも続く。
 資金援助出来たら大人としてカッコよかったのにな。ま、それはボクにはちょっと無理ってもんだけどさ。

 それにしても石垣、遠いな・・・。
 でも、ふたりとは、またいつかきっと会えるだろう。
 〝朔 石垣〟ブログから無断転載した写真をアーカイヴすることを許してくれ!!

〝朔 石垣〟がオープンしたよ!!_d0002395_1643436.jpg〝朔 石垣〟がオープンしたよ!!_d0002395_16435924.jpg







〝朔 石垣〟がオープンしたよ!!_d0002395_16441562.jpg〝朔 石垣〟がオープンしたよ!!_d0002395_16443928.jpg







〝朔 石垣〟がオープンしたよ!!_d0002395_16445888.jpg〝朔 石垣〟がオープンしたよ!!_d0002395_16451337.jpg
 
by mimiokun3 | 2007-02-17 16:41 | その他


<< Tokyo Night 気がついたら武蔵境にいた。 >>